結婚式前

最後の週末。
結婚指輪を取りにいってきた。
明日彼女が約半月ぶりに帰ってくるので、お掃除。洗濯。
ゴミ捨てもした。

はまる。はまる。シナリオブックって小説が苦手な人に良いのかも。
想像力をそんなに使わなくても読んでいけるから。。

レクター博士のように、頭が良くなりたい反面、頭が良すぎて人食べちゃうのもどうかなぁ。

犯罪者と、犯罪を犯さない人の境って、無いのかもって思った。
あと、育った境遇によって人生って。。。
人間交差点を思い出す。儚いし、やるせないし。。どうしようもない。
自分のベストを尽くすしかない。

金曜日の夜に、終電まで残業してこのシステムを導入した。
余っていた封筒の頭を切る事から初めて、書類の整理までだいぶ掛ったけど、来週から仕事が楽しみ♪
上の本を読んだ後に、導入したので警察官になって精神的に耐えられるのか?という考えも頭を過ぎった。
著者の忙しさで機能しているんだから、俺レベルだったら機能しなくちゃおかしい。