昨日今日

昨日は、社長とその取り巻き、及び総務部員(5人)で飲みに行った。
その後、総務部長のお財布で、銀座に繰り出した。なかなか面白い夜だったのだが。。
銀座の帰り道、総務部内の生理的に受け付けない先輩がいるのだが、その先輩と同じタクシーで帰る事になった。
帰り道は少なく見積もって1時間。。
絶対に、耐えられない。
そこで、まるで反対方向に住んでいるもう一人の先輩とラーメンを食べに行く事にし、別れた。
実は、そのタクシー代は、部長からもらえるタクシーチケットだったので、もったいなくはあったのだが、それに比べても、1時間も一緒にいるのが耐えられなかった。。

結局一緒にラーメンを食べに行った先輩の家に泊まり、今日一日一緒にいた。

家のお嫁さんは、きょうも実家で苦しんでいたらしい。早くよくなって、帰ってきてね。
早く逢いたいよぉ。。