駄目親父

日曜日、頭の中では、勉強に3/4を割く予定だった。
しかし、会社の同僚の誘いに乗ってスケートをしに、江戸川区スポーツセンターに行ってしまった。楽しかった♪スケートを3時間ほど楽しんだ後に、近くのサイゼリアで、腹いっぱい食べた。(妻がサイゼリア嫌いなので、久しぶりのサイゼリアであった)そして、西船橋駅近辺でカラオケを歌いまくり、帰ってきた。
子供のことを考えると、遊んでばっかりいられない。でも、人生の中でこんなに友達と遊んでいるのも、自分にとっては初めてなのだ。楽しい。自分の中で、友達と遊んだ経験が乏しい為、この経験も、バランスの取れたセレブになる為には不可欠なのでは。。。と納得する事にしている。