意欲

現状に満足してると、挑戦意欲が出てこないのかな?考えてみたら、中学校を卒業以来、自分で人生を切り開いてきたつもりになって、早10年以上。なんとかかんとか、結婚までこぎつけた。会社でも、頼りにされながら、評価も悪くない。自信もついてきて、面白くなっている。友達もでき、泊まりにいけるような友達もできた。中学生までの俺には、腹を割って付き合えるような友達がいなかった。
この10年間で、色々な出来事を経験し、乗り越えて、男女を問わず腹を割れるような友達ができた。
こんな幸せな現状から、更に自分のわがままを通す力が出てこないのだ。頑張れ俺!!
飽くなき向上心!!なんて難しいんだ!!
頑張れ、俺!!