あと74日

ロイヤル英文法
23、不定詞 36点
24、不定詞 18点
25、分詞  23点
26、分詞  16点
27、動名詞 22点
28、法   14点
29、法   10点
30、態   10点
31、態   17点
32、接続詞 32点
33、接続詞 23点
34、関係詞 26点
1〜34までの平均点=27点
まぁ、ここまで目標の枠20%の理解度は保っていると言って良いだろう。
しかし、点数が極度に落ちている所がある。これは、相当眠かったか、運が悪かったかどっちかだ。
まぁ、問題集が難しいのもあるけどね。でも、実力を測るには最適だ。
今日突然、ペースが上がったのは、とにかく一回全部やりきって、次に入りたかったから。

英作文。DAIARY?に譲るが、昨日買った本の例文を自分の日常にアレンジして、とにかく英文を数多く作ってみようと思った。数をこなせば何か見えてくる。この一週間あまりの勉強生活で覚えた事。とにかくやる!!