娘の洗濯物


娘の洗濯物です。自分では洗濯できないので、嫁さんが洗濯してあげてます。みんな、親のありがたみを少しは感じましたか?
特に、お兄ちゃんと比べられて怒ってしまった、阪大生のあなた。
もう、お母さんは洗濯してくれませんよ。


☆凶器の金づち発見 阪大生の母親殺害事件

大阪府豊中市のパート店員辻森早苗さん(58)が自宅で殺害され、大阪大4年の三男耕平容疑者(24)が逮捕された事件で、豊中署捜査本部は11日、耕平容疑者の供述通り大阪市淀川区大道南の淀川で、ナイロン袋に入った凶器の金づちなどを発見した。
 耕平容疑者が捨てたと供述した地点より約140メートル下流の水際で見つかった。袋には金づちのほか、辻森さんの首を絞めたタオルや、返り血を浴びた耕平容疑者のTシャツやジーパンなどが入っていたという。
 調べでは、耕平容疑者は5日午前10時ごろ、豊中市上野東の自宅で、辻森さんの後頭部などを金づちで10数回殴り、殺害した疑い。
共同通信) - 7月11日20時36分更新