バトン娘(本文に関係なし)

こんなに大きくなりまして、可愛い盛りです。
嫁さんが、お風呂に入っている間面倒を見るのが日課なのですが、今日は寝てくれたので日記を書くことに専念する事にしました。

初めて"バトン"に挑戦です。

*回してくれた方の印象をどうぞ。
 kampokanpoは、マシュマロの中に2Hの鉛筆の芯が入っているような感じです。

*周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 人に好かれる、やさおとこ。

*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 東郷平八郎のように、大きな事を成し遂げて名誉もあり、 ギリシャのお金持ち並みの財産を持ち、塩じぃ並みの経験を持ち合わせて、太宰治並みの文学的才能と、ハンカチ王子程のフレッシュさを兼ね備えた、良いお父さん。
 
*宝くじが当たったらどうする?
 リアルに、1000万円で親の家を買って、残りでなんかでかい事やる。
 例えば、どこかの小さな国の教育インフラを一気に揃えるとか、貧しい国に鉄道を引くとか。

*どんな告白をされたらグッときますか?
 もう結婚したので、"今夜どう?"的な大人な告白はヤバイと思います。

*こんな人が理想!!
 がんがん向上心を持っている、家庭的な人。

*異性のどんな仕草にグッとくる?
 髪の毛を無造作にかきあげるところ(いじるんじゃないよ、かきあげるんだよ。)

*自分を褒め称えてください。
 最高、面白い人生だなぁ。

*逆に誰かを罵ってください。
 人が笑顔だと思って調子乗るなよ、このヤローっ!!

*人には理解出来ないんじゃないか?っていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 生活感あふれる、におい。

*このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 マンゴープリン。

*今、何聴いてる?
 団地の外から聞こえてくるコオロギの鳴き声と、娘が嫁のおっぱいを吸う音。

*最近、感動した出来事は?
 吉川英治太閤記を読んだ事。

*最近、怖かった出来事は?
 嫁に浮気っぽいメールがばれた事。

*今、行きたい場所は?
 ロンドンっ、早く留学したい。

*明日の予定は?
 最近入会した早朝テニスをやりに。

*最近、、、恋してますか?
 俺は恋愛体質なんだと思う。(そんな体質があれば)すぐさめちゃうのが悩み。

*ストレス解消法は?
 読書と、音楽鑑賞(XTINA AGUILERA 最高。)

*今、どんな気分?
 うーん、鼻くそほじりたい。

*夏休みしたい事は?
 無駄に過ごしたい。小学校の頃のように。

*昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ださださボーイ系。服買う金なかったもんなぁ。

*今、一番欲しいものは?
 英語力。

*今、食べたい物は?
 中野、新井薬師頑固一徹のラーメンセット(セットご飯はカルビ丼!!)

*今、気持ちは病んでますか?
 超健康心!!

*大切な人はいますか??
 吐いて捨てるほど、あ、捨てちゃだめ。

*好きなお酒は?
 バーボン、一年に数回、無性に飲みたくなる。

*よく何に似てるって言われますか?
 貴乃花

*消したい過去は?
 無い。過去を消化するのも、人間力のうちと考えています。(んー、カッコいい)

*付けてるストラップは?
 なし。
 
*生まれ変わるなら?
 英国王室の王子。

*無人島に1つしか物を持って行けないとしたら何を持って
 図書カード。

*自分なりのジンクスはある?
 ないなぁ。

*老後はどこで暮らしたい?
 新宿御苑並みの庭がある邸宅。

*成れるとしたら何になる?
 総理大臣。

*今、一番したいことは?
 銀座行って飲んで、夜の街に消える。

*雨の日の過ごし方は?
 ゆっくり読書。

*虹の色で最初に出でくる色は?
 青。

*好きな色は?
 赤、白、青、紺。

*今日の晩ご飯は何ですか?
 チーズささみフライ、味噌ラーメン。

*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
 まだこれからだぞーっ。

*そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付きで)
 はい、バトン。
 
*タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
 やだー。やだー。