自分

色々、言い訳はあるが、自分のだらしなさが出た結果なんだと思う。
応援してくれた人を裏切ってしまった。

一日中暗く過ごしてた。

一昨日、兄貴分と話した事。
結局、自分のなりたいもの、やりたい事をやらないと、他分野での成功を収めたとしてもいつまでも不完全燃焼だよ、と。

これがやりたいと思い、それにそれ相応の理由を付けて、行動する。ッていう事を繰り返してきた。
しかし、自分がやると決めた事をやっていない自分から逃げていただけ。
通信制の高校を卒業し、大学に進学して、弁護士になる、と中学卒業の時心に決めた。
でも、通信制の高校を中退し、大検に合格。このあたりから、目標を見失いだしていた。
その当時は、自分の中の別の価値観と必死で戦っていた為本来の目標は見失っていた。
いまだから、解るけど。

っていうか、子供も出来て、家族を養っていく立場になったのに、こんな事をまだ考えている自分に腹が立つ。

シンプルに、シンプルに。