兄貴との面接

5月末の深夜。
夜露が降りてきて、駐車場の車のフロントガラスを湿らしている。
郊外のデニーズに、兄貴と二人(180cm超のビッグブラザース)ドリンクを数杯飲んで語らった。

1、殴り合えるような男友達がいない事
2、軸が無い事(兄貴は、ラグビー、酒、女。だそうだ。)
3、娘に対しての責任は果たしなさい。

こんな様な事を語り合った。

ホントに、軸が無いんだよなぁ。面接行くと実感する。


で、兄貴との話し合いから、柔道をやってみることに。
テニスをやっていたんだけど、元々テニスをやっている軟派なコミュニティー(独断と偏見)が一番苦手だったのを思い出したのだ。
ガリガリの硬派に行こうと思って、自衛隊で少しかじった柔道を極めようかと。
北京の次のオリンピックを目指して。。。
いや、まずは黒帯。。

とにかく、ゼロに戻してとにかくとにかく、動きまくるのだ。





優奈、チョー可愛い。



せどり、9冊。
ランキングと、金額の妥協点探しだなぁ。
でも、今日も良いせどりができた。