安部総理、日本万歳。

桜田委員長が年金救済法案を、揉みくちゃにされながら委員会採決したVTRを見て思った事。

古舘伊知郎っ!!
何でも、批判すりゃ良いってもんじゃないぞ!!

社保事務所の窓口の職員の人たちは、現行法に縛られて何の発展的説明が何もできないのが現状。杓子定規に、現行法で対応しているのでしょう。
そこに対して一刻も早く法律を作ってあげて動けるようにしてあげるってのは、当然じゃないの?
少なくても自分の会社の経営陣があのスピード感で仕事をしてくれたら、嬉しいんじゃないの?


間違ってたり、間が抜けてたりしても、後で対応すりゃ良いじゃない。

”徹底的な洗い出し””完全な調査”。
「まずはそこからです。」




そんな事ばっかり言ってるから、万年野党なんじゃないの、民主党社民党の方達。
アンド、アサヒ系の方達。
田原さんは、アサヒの態度についてどう思ってるんだろう。
あんなにジャーナリスティックな人が、どうしてアサヒにしか出ないんだろ。
まぁいいや。


NHKみたいに、事実を、ただ事実を伝えてくれれば良いんですよ。報道は。

またはヨミウリさんみたいに、本物の素人が感想を伝えるとか。エンターテイメントとして。





とか言いながら、報ステを見ちゃうってのが、庶民なんですな・・・。


たさき こうじ
ポリシー: 人を実名で批評しましたので、私も実名を挙げておきます。