挑戦

勉強をはじめた。
挑戦しようと思っているのは、大卒程度の採用試験。学歴は関係ないそうだ。
でも、高卒程度の採用と比べると、警察学校の期間が4ヶ月位短いのと、給与も違うし、昇任試験の受験資格も早く得られる。
今がんばって勉強するべきだよね。



走り始めた。
5kmを毎日走ろうと決意。(インクルーディング、雨の日)
今日のタイム30:48。
昨日は完走さえできなかった。
今日は、夜走って日差しも無かったせいか走りきった。
少しずつ。。

走りながら、こんなことで国民の安全は守れないぞ!!と自分に言い聞かせながら走る。
そして、警察学校では一番になってやる!!と思いながら。

好きでやるわけだから、一番を目指さなきゃ!!
体重を84kg位まで落として、試験日を迎えたい。