おっきな会社

派遣生活も二日目。
上場企業の実力を実感する日々。
楽しくてしょうがない♪

今までの会社でやってきたことと、同じことなんだけど、スケールが大きい。
いい意味だけじゃなくて。


スケールが大きい分、無駄もメチャクチャあるし、独断で仕事する人がいないので変化、改善のスピードがメッチャ遅い。


その代わり、一つ一つの業務の完成度と管理体制は万全。


おっきな会社入ったら、中小で通用しない人材が育つ仕組みが良くわかった。



自分の居場所じゃないな。



会社帰りに、せどりをして、二日で30冊。


売上げが大きくなってきた♪
楽しいなぁ。


次は、何か応募してみようと思う。
何か・・・。



あるHPで書かれていたこと。

水があるから魚は泳げる。
空にいるから、鳥は飛べる。


人間も自分の居場所を見つけてがんばれば、活き活きするのでは?

色々試さにゃ。