Avril Lavigne in TOKYOドーム!!

Avril Lavigne 初の東京ドーム公演で3万5千人熱狂!! - VIBE-NET.COM ニュース
超盛り上がりました。

初めてロックアーティストのライブに“参加”しました。
席がアリーナという事もあって、こぶしを振り上げながら、乗っちゃった。




今までだったら、周りの観客を見回しながら、冷めた目で
「この人達なんでこんな夢中になれるのかな?」

というような感じで一歩引いてたと思うのだけれど、夢中になりました。
楽しもうって思ってたから♪
自分で楽しまなきゃって思ったら、楽になれました。




"Don't think, Just feel."
ブルース・リーの言葉らしい。



これが良い感じに心に染みてます。


そんなこんなで、あっという間に全曲終了。。


大塚愛、PAFFYも出てきて、大盛り上がり。
アジアの純真”の国民的ヒットを感じたり、大塚愛の歌唱力に感動したり、とにかく面白かった。
もっといっぱい、ライブに行きたいと思いました。



誘ってくれたリーダー、ありがとう。