大人にならなきゃ

彼女は、つわりがあまりにもひどい為、実家で療養中。会社の同僚から、お父さんになるんだから、もう少し大人にならなきゃって言われた。。
確かに、あと『杉村太蔵』に似てるって言われた。
ショック!!
彼の報道を見るたびに、馬鹿だなぁって思っていたから。
でも、言われてみると自分の言動は彼のそれに似ていた。。。。。。。
思った事を口に出してしまう。
心の動きとしては、思った事を口に出さないと、ウソをついているような気分になってしまうのだ。

いや、もしかしたら、単純に、周りから本当はこう思ってるクセに・・って推測される事に耐えられず、本音のみを語るようになっただけなのかとも思うけれど・・。

大人になるって・・・。