家族と自分自身

自分の性格は、好奇心が旺盛で多趣味な人間だと思う。
大概のスポーツは見ていればやりたくなる。現在W杯開催中であるサッカーは、ヘディングが痛そうで(中学時代にやって痛かった)やりたいとも思わないのだが。
多趣味も,良し悪し。
浅く広くを脱し、そろそろ狭く深く掘り広げられる趣味を持ちたいな。

多分、セレブになる手段としての仕事が確立されていないから、趣味(スポーツ等)でサクセスし、セレブになりたいとか思っちゃってるんだと思う。仕事を確立した時に、趣味は趣味の立場を確立するんだと思う。
まぁ、10代に比べ、こんな事が分析できるようになっただけ、大きな成長と言うものだ。頑張れ、俺。