正直怖い。

売り上げが一切立たなかったらどうしよう。
家賃、食費、携帯代、カード代等々。

売上が思い通り上がらなかったら。。。
色々、人に相談したくなる。

今、こうなんだけどどうしたら良いだろう、とか
怖いんだけど、とか
向いてないんじゃないか、とか
止めた方が良いかな、とか




でも、やらなきゃ。
自分で決めた事だから。

自衛官、サラリーマン、鳶、タクシー等々。
色々やって、自分でやらなきゃ満足しないって自分で結論を出した訳だから。

今は、結果が出るまで一生懸命やる。
結果って、何だろう。
どこまで自分の限界を試せるだろう。


とりあえず、一年。


期間を決めたのだから。






この、“やらなきゃ。”

が今までの俺に決定的に足らなかったものだった事に、遅ればせながらに気づいている。



一昨日の日記に書いた、“努力”と同じ意味だと思うけど。



自分で決めた事を、“やる”。



この経験は、ますます、俺をいい男にする(subject to my action !!)




やらばね。。。。