08年03月2日代々木公園にて

フリーマーケットに参加することに致しました。
自分の古本屋さんの屋号は、

“古本屋小路”。


手持ちの本で、出品しきれい状態のものを直売してしまおうと考えました。
いやぁ、ヤフオクで売ってるのもあるんだけど、手間がかかる。
あと、確実に売れる。

という事である程度まとまった数があるので、お客様に直接売ってしまおう、と考え付いたわけです。


なんで、今まで考え付かなかったのだろう?
参加費は3200円。とりあえず、この金額を超える事を目標にやってみましょう。
この結果は、当日のブログで発表したいと思います。

また、当日暇だった時には刻々と売り上げや、出店記録をアップしたいと思います。


暇な人は遊びに来てください。
(このブログを読んでくれているコアな読者は数名でしょうが(笑))



今日のバレンタイン。

皆さん、いかが過ごされましたか?

愛しい恋人と。
中には、恋焦がれた想いをチョコレートにのっけて意中の人に贈られた方もおられるのでは?


そんなロマンチックな街中をよそに、




本日のチョコ獲得数・・・・・・・0。


風呂上りに、歩いて数分のところにあるサンクスへ。
飲むヨーグルトと、アーモンドチョコを買ってきました。



あくまでも、あくまでも、明日の朝飲むコーヒー受けのためです。

あくまでも。

あくまでも。


なんか、詩的に感じるほど言い訳がましい。

いや、言い訳がましいと感じる俺の心が嫌い。



言い訳がましいって事は、本当は寂しいのだから。。





おやすみなさい。