何かを書きたいが・・・。

何も書く事が無い。
というか欠く元気がないのか。。

んー、そんな気分を書いてみよう。




今日は、母親と一日行動を共にしていました。
ずーっと運転していました。


千葉県佐倉市の法務局と、とある不動産物件の調査に同行したのです。



母ちゃんは、現役の不動産営業ウーマン。


たまに数千万円の契約を決めたといって喜んでいます。

お金はあまり持ってないんだけどなぁ。




ま、自分としては不動産の仕事はお客様としてしか接したことが無かったので、実体を知ろうと色々内情を聞きながら現場も見せてもらったのでした。


結果は、んー、微妙。



額は大きいし、決まれば大きい。

ノルマさえなければ、気楽なものでしょう。

でも、雇われてノルマが無いってあまり無いと思うし。

当然結果が出なければ雇われ続けないだろうし。




自分でやるなら面白そうだけれど、片手間で出来る仕事とも思えなかったので、少し余裕が出てきた時の材料にとっておきましょう。


テニスで、18歳の錦織(にしこり)君がツアー優勝しましたねぇ!!
おめでとう!!

なにより、顔が嫌いな顔ではなかったので良かった♪



頑張って、グランドスラムを狙ってください!!



なんだかんだ、書く事がありましたね。


明日は柔道!!

頑張るぞっ!!