黒服三日目

今日は月曜日なのに忙しかった。
グラスを初めて割った。。

でも、だんだんと慣れてきてるかな。

初日、二日目とダクダクの汗をかいていたのだが、今日はそんなにかかなかった。

ま、タバコを買いに銀座の街を走り回ったから汗はかかずとも、疲れたのだが・・・。

いつまでやるんだろう。この仕事。



あ、今日ね同じビルに入っているお店からミスター赤ヘル、Y本浩二さんが出てきた。
銀座で飲んでるんだナァ。


でね、うちのお店にはバニーちゃんが居るんだけど、バニーちゃんとホステスの女の子と不思議な感じ。
優劣とかあるのかナァ?


どうでも良くなってきたので、お風呂に入って寝ます。




ちなみに午前中は、本業の古本屋さんの仕入れに行ってきました。
結構良い仕入れだったかなあ。



がんばって稼ご。