四柱推命とタロット

人生で初めて、お金を払って占いに行ってきました。

今までyahooの無料相性占い程度しかやった事なかったし、胡散臭いなぁと思っていたのが正直なところでした。
でも、友人の話を聞いて、行ってみたくなったんです。

その友人はその先生に、
『あなたは前世で、ナイチンゲールみたいに看護師として人に尽くす仕事を生涯を通じてしてきた。だから、現世では思う存分に楽しみなさい。それが、あなたの使命です。』
って言われたんだそうです。

人生の目的や、自分の使命、天命のようなものを知りたいと思っていた自分にとって、just timingな話だったのです。


そして、予約を取り今日行ってきました。
1時間の予約だったのです。
行く前までは1時間も話が持たなかったらどうしよう、とか、途中から胡散臭くて、相槌打つのに疲れたらどうしよう、って考えちゃってました。当たってないのに、空気で頷いちゃったりとか(笑)
自分の性格からして、大いにありえる事だったので。

でも、終わってみるとあっという間に時間が過ぎていきました。




ここまで読むと、じゃ、結果どうだったのよ?ってなるでしょ?

ま、コアな読者が数人しかいないんで、今度あった時にたっぷりとしゃべることにします。




あ、前世は戦士だったそうです。鎌倉に縁があるそうです。
その前は、始皇帝の時代のお抱えの料理人で、女性との縁が一切無い人生だったそうですwww



いや、面白かったし、驚いた。
お勧めです。
行ってみたいなって思った人は、メールくださいな。連絡先教えます。