キッチンが自慢のお部屋

但し、シンクが若干低く腰が痛くなります。
その為、ひざをついて中腰で皿洗いをしました(笑)
私の身長は186cm。

“背が高いねぇ!!少し分けてよ。”

って皮肉ってくる方達、こんな苦労もあるんですよ。




あと、3点セットのユニットバスになりました。



i can just say so narrow!!

でも、24Hシャワーを浴びれる幸せを知っているので、全然平気です。
綺麗に部屋を保ち、帰りたくなる部屋、出発しづらくなる部屋を維持しまぁす。


あと、心配事が一つ。


ここ1ヶ月程育てているぬか床が若干、すっぱい。

んーーー、今日、卵の殻を少し入れたので、しばらく様子を見ることに。


あと、洗濯物が微妙。
マンションの8階なので、ベランダの柵より高い位置に洗濯物が干せないのです。。。
身長が高い私は、シャツ等の服も大きめ。
ベランダの床につく寸前。

こんな苦労もあるんですよ。



OPEN な 性格になりたいなぁ♪


自分を相手に話している時間が、長過ぎる気がしてます。
もう、十分かと。

人に話す、行動する等の OPEN な自分をテーマにしようと思います。