入谷で朝顔市

東京島
東京島
posted with amazlet at 08.07.19
桐野 夏生
新潮社
売り上げランキング: 239
おすすめ度の平均: 3.5
2 モデルとなった実話「アナタハン島事件」を超えられなかった
3 題材のおもしろさと構成の平凡さ
3 ちょっと残念。。。
4 不快だけど読んでしまう
3 エロくてグロい が女性作家らしい


読んでしまいました。
うん。面白い。

自分としては初めて、1人の作家の作品をすべて読んでいる。
登場人物それぞれが、桐野夏生という作家の一部分のような感覚に陥る。

不快ではない。

自分の中にも、自覚しない自分がいて、それらが本の中の登場人物に無意識に共鳴していたりするのだと思う。

昨日、好きな人と会いました。4ヶ月ぶりに。
とっても楽しかったです。