自転車

ロードバイク
1、フラットバー化
2、フレーム塗装
3、ゼロから組み立て




これらの作業を終え、自分好みのバイクが仕上がりました。
足掛け2ヶ月くらい掛かりました。
なによりも、このプロジェクトを完成した充実感でいっぱいです。




今回は、todoとか必要物品リストとか記録しながら仕事をしました。

次は何をやろうか、楽しみです。お金が稼げるプロジェクトをやります。




仕上がったのが嬉しくて、実家の弟に見せにいってきました。
片道20Kmほどの道のりを往復・・・。




弟の指摘
「ブレーキの左右が逆だよ。」



・・・帰ってすぐに修正。
自転車については何でも聞いてください(笑)



before

after