*[BM]初体験

新宿に行きたくなりました。
博多天神という博多ラーメンのチェーン店へ。

替え玉ができる中々美味しいお店。
新宿3丁目付近の店舗へ。

なぜ、新宿だったのかというと、オカマバーに行ってみたかったから。
入りやすいお店があったら、入ろうと思っていた。


しかし、ラーメンを食べ終え、2丁目近辺を徘徊してみるとそこは別世界。
入りやすい店などわかるわけもない。


そこで、そのあたりに詳しいと聞いていたKさんに電話してみようかな、いや、恥ずかしいし止めとこうかな、と一通り逡巡した。
そして、一回りしてやっぱり帰ろう、としていたその時!!

伊勢丹前の交差点で、当のKさんにばったり遭遇っ!!

やっぱり神様っているのかなと思った。


なんでも、行きつけのお店のママさんが誕生日で顔だけ出すとの事。
是非、一緒に☆とお願いし、初体験する事に☆☆☆


短時間ではあったが、とっても貴重な体験をした。。
金額も安く、先週のクラブ初体験と同じような感覚。
今まで会う事が無かった世界を体験した。

素晴らしい。
ありがとう。


そして、読み終わった本

読み応えばっちし!!
小説読んだなぁっ!!っていう感じ。ホント、つまらない映画みるよりよっぽどエンターテイメントだよなぁ。
本読めてよかった。って思いました。


李欧 (講談社文庫)
李欧 (講談社文庫)
posted with amazlet at 08.11.16
高村 薫
講談社
売り上げランキング: 27013
おすすめ度の平均: 4.5
5 まるで映画を観ているようだ・・・
5 冬眠から覚めます
3 現実感がなく、それゆえ説得力もなかった
5 不思議な・・・
5 美の極致