速読

イノセント
イノセント
posted with amazlet at 08.11.20
中村うさぎ
新潮社
売り上げランキング: 611356
おすすめ度の平均: 4.0
4 いろんな人の独白形式で展開します

速読で読みました。
30分位かな。

んー、面白いよ。
特にキャバとかのおねえちゃんに貢ぎまくってる人とか、読んで見るといいかも。
ま、そういう人はこんな本読まんのだろうけど(笑)


生きていくって、純粋ではいられませんよねぇ。

それを貫こうとするのが、独善的だ、なんて言われちゃったりしてね。


綺麗に純粋に、無垢に生きようと思ったら、こんな本は読んじゃ駄目です。


でも、生きていくってそんな綺麗な事じゃないよね?って再確認したい人にはお勧めかな。


職場での人間関係なんて陳腐なものに思えてきますよ。それが良いのか悪いのかは別に☆