疲れた

疲れました。


今、市場で働いています。
来年は精神的休息の年にしようと思います。
働いて、休みには遊びの予定を入れて、淡々と生きてみます。



何も目標設定とかせずに。



ちょっと疲れました。



先週末、以前所属していた会社の同僚達と飲みに行きました。
とっても楽しかったです。


でも、あの頃はこんなに楽しめなかっただろうなぁ。
肩に力が入って、“俺は総務部でこいつらと一緒になっちゃダメなんだ”
みたいな無駄な力みがあった気がします。


一緒で良いじゃん。


でも、あのままいても気付かなかった事でしょう。



その日、飲む前に湯島天神を散歩。

沢山の合格祈願絵馬が掛かっていました。
みんな頑張れぃ。



最近、メチャクチャ料理するので、その写真を。