大型自動二輪免許 鮫洲試験場3発目

不合格!

先回は、コースを2回も間違えるというミスを犯しながらも、完走直前まで行きました。

今回は、後方確認と進路変更が同時であるとの指摘を受け、敢え無く完走まで程遠い段階で戻ってきなさぁーい、って放送されちゃいました。

今回は、リラックスを心掛けるあまり、サーキット並みに倒しこんだのが原因です。公道であるという意識を薄れさせたのが原因でしょう。

ま、スラロームはあれで良いよ、なぁんてお褒めの言葉も頂きましたが。。。


試験官の方にお願いがあります。


もうちょっと柔和な顔をして頂けると、緊張も解けるのですが・・・。


はぁ、自分との戦い!!

次回は、きっちりとこなします。