マネージメントコーチング

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

大橋さんの名前と、題名は聞いたことがあった。

本日のせどり最中、単行本500円セールで手に取り(著者には申し訳ない・・)読んでみた。




感動。




こんな会社を作ってみたい。


自分の感覚は、本作に近いものだったけど、系統だって読んで見ると心から納得できた。

今日購入し、もう2度読んだ。


色々な場面で役立ちそうなので、仕事とか諸々が楽しみになってきた♪




本の神様、良い本(著者)との出会いをありがとう。




to 兄貴
(著者からの直電話をセールスと間違えた不届き者をお許し下さい。)