100円が8000円

せどりの魔力に憑かれています。

商売の基本ですな。


あと、現金が入ってくるので気持ちの余裕が違う。



一昨日も、仕入れ時間帯にちょうど100円棚補充にあたり、7つの習慣を2冊ゲット!!

近くに、ひとり完全なせどらーがいたので、勝負だった!!


あきらめちゃ駄目だね。
調子悪いから、帰ろうかなぁと思ってたら、こんなラッキーがあったりするから。




今日テレビで乳がんで亡くなった24歳の花嫁のドキュメントが放映されていた。

いかなるネガティブな環境にいたとしても、その人生はいつか終わる。
だったら、その環境をポジティブに変える最大限の努力をするべき。



自分の一番の強みは、自分の内面または、周囲の環境と逃げずに向き合った事。

自分の人生は、自分しか生きられない。

その事実を発見している事が一番の武器。