混乱

人生とは何があるか分からないですね。

今、一人暮らしです。
つい先月までは妻と、一人娘がいたのに。


でも、一昨日の土曜日、上野動物園に3人で出掛けてきました。

とっても疲れたけれど、とても楽しかった。

娘は、ちっちゃいお猿さんがガラス越しにこちらにダッシュしてきたのにびっくりして泣き出してしまってました。
その光景を、一人寂しく我が家に帰り、ふとした瞬間に思い出すと、とても暖かい笑いが込み上げてきます。

明日から電車とかに乗っている時に、思い出さないか心配です。


そんな日々を送っています。





すべての事が理解できない。

理解したくない。
そんな自分を認めてやろうと思っています。

馬鹿だけど、これが俺なんだなぁ、と。
無理に社会的に”認められそうな道”を選ぶのを辞めます。

それが、逆に自分が望んでいるセレブへなれる近道な気がするから。

セレブへの回り道はまだ続いています。
本格的に回り道になってきたけど、"回り道"って書いてるくせに近道を常に探していた事に気付きました。




嫁さん、苦労かけます。
愛娘をよろしく。