社長やーめた

銀座のとあるクラブで黒服をやります。
明後日から。

突然なんだけど。

やりたいって思ったから、今日電話して今日面接を受けてきました。
ま、合格。

なぜか解らないけれど、心の中で微笑みが止まらない。
でも、真剣にやってみようと思ってます。
店長さんが面接してくれたんだけど、国保の正式名称、国民健康保険もちゃんと言えない感じ。
求人広告に載っていた給与額が張りぼてである事をしらーっと告白する辺り、鳶時代を少し思い出しているのかもしれない。


また真剣にやっていれば何か発見があるでしょう。



午後3時から深夜1時までの勤務なので、飲みに行けなくなるな、と思ったら友達もいないので問題ありませんでした。
ただ、残念なのが今行っている柔道の練習にいけない事。
違う場所で探さなきゃ。


☆数少ない、三本指で間に合いそうな、お食事一緒にしてくれる方達へ☆
土日か、ランチにしてくださいませ。