黒服日記☆初日

お疲れさまぁ。俺。

いや、疲れたねぇ。
けど、充実感でいっぱいです。

黒服初日記念日。

ま、営業時間中ずっと洗い場担当だったけどね。
でも、結構頑張ったと思う。
1900openで、気付いたら2330くらいになっていたからね。
夢中になって仕事をしていたんだろうね。



あと、人生で一番おっぱいの谷間を見た記念日(笑)☆
お姉さま方はみんな綺麗だなぁ。
でもね、不思議なもので恋愛対象とか、落として、何とかしちゃいたい!!って思わないの。


正直、初日に始める前は、そんな不純な気持ちになっちゃうかもなぁ、って覚悟してたから。
この感覚は、いつかの感覚に似てるなぁと思ったら、自衛隊を辞めてサラリーマンになった時の感覚。
職場に女性が1人もいない中で、男総勢130人で鋼鉄の船の中で集団生活。
そこから、今思えば普通のOLさんがいる職場に行く。
当時も今回と同じ事を考えたなぁ。




でもね。


銀座で飲ませてもらった事もある。


俺が良く行く浅草橋のクラブも同じ。




確かに、今の店は綺麗な人が多い。


面接も今日だけで5,6人来てて。
すべて俺の目から見たら、超可愛い。


でもね、そんな人を面接で落としてんの!!





そのくらいレベルが高い。

飲み代も高い(笑)







でもね、理想と現実。



そんな綺麗なお姉さん達も、すべてのお客さんが帰った後、経理に寄って日払いのお金をもらって帰るわけ。


あ、お金稼いでんなぁって。


当たり前のことだけどね。




銀座のお姉さんっていうちょっとしたステータスに踊らされていた俺は、まだまだ未熟者です。




おやすみなさい☆
明日も、みんなにとって良い一日でありますよに。。