黒服二日目

今日もお疲れ様でした。
俺。


今日は金曜日。


銀座の夜もどうなることかと思いきや、天候が悪かったという事もあって、暇だったそうです。
ただ、今日もキッチンを担当した俺は、ドリンク作りやグラス磨き、アイスの補充等に大忙しでした。


本当に、19:00〜24:00までの早いこと。



今日も汗だくになって頑張りました。




今日の失敗は、レッドアイ。
この飲み物は、ビールとトマトジュースを1:1で混ぜ合わせるカクテルです。
がしかし、俺は比率はほぼ大丈夫だったにしろ、混ぜずに出してしまったのです!!


ま、二日目の俺にすべてのドリンクを任せるのもどうかと思うんですがね。。




その反省として、家に帰ってきた今、自分でビールとトマトジュースを買ってきて、混ぜずに飲んでみました。


まずい。。


ごめんなさい。



また一つ成長した一日でした。






ただ、実の母親にメールで、水商売なんて・・・。と説教されマザコンの俺としては複雑な心境ではあります。

が、さまざまな世界を見てきて、どの世界だろうがそこにいるのは人間であって、その人間との関わりの優劣はつけられないと考えていますので、ご心配なく。と言い訳しようと思います。



ではおやすみなさい。


皆さん、良い週末を☆