GW

東京地方は曇りベースの天気が続いております。
GWに入る前の週間天気予報では、基本晴れベースで推移するという予報だったかと。

弟曰く、レジャー産業または、景気浮揚を目論む政府の差し金があったのではないか、と。




ここ数日の天気を見ていると、そうなのかもって思い始めました。


晴れて欲しいなぁ。っていうだけですがね。




昨晩は、浅草で食事をしもう一軒行った後、西荻窪のBarへ。
Bar At Ease
とっても良いお店でした。

中野に、お気に入りのBarがあるのですが、
Georgia Moon

そのお店のオーナーさんも飲みにくるそうです。
このBarっていう業界は面白くて、バーテンさん達は同業他店にガンガン飲みに行っているのです。

だから、お勧めのBarとかはバーテンさんから聞くと間違いない情報が得られます。


1人暮らしをしていると寂しくてたまらない夜があります。

話し相手が欲しい。



そんな時に、一軒お気に入りのBarがあると助かります。
当たり障りの無い会話だけど、気持ちが落ち着いたりして。


気を遣ってもらえるっていう安心感かな。



こんなんで良いんだろうか?


自問自答の子供の日です。






あぁ、法隆寺の日光・月光菩薩像を拝みにいってこよう。