車検の項目

車検合格をとりあえず目指す事にしています。
車検の項目と、現状引っかかる項目です。
Workshop 2&4:ユーザー車検で車検場へ行くまでの準備事項
このページは本当に参考になりました。
とりあえず点検整備記録簿に沿って、異常がない状態に持っていかなくてはなりません。

案外、全体的に手を入れないと駄目かも。
そしたら、外装位は塗装しちゃおっかな、と思ったのです。

そこで、頭の中にある漠然としたイメージを色にしてみました。

どっちが良いかなぁ。

間違いなく、現段階では白バージョンで良くつもりですけどね。※


(※写真を勝手に拝借しました。何かまずい事がありましたら、ご連絡ください。すぐに削除いたします。)
とりあえず、ちょこちょこ整備生活です。