足の匂いと風呂

足の臭い。
この時期は女性に多いのかもしれない。
ブーツを履いていて、脱ぐ時に足の匂いが気になる人。


自分も、足の匂いが気になる。
まぁ、ほとんどの人が気になるのでしょうが。
そして、この匂いに対しての普通の人の対処法としては、

1、自分で匂いを嗅いでみる。
2、爪の間の黒いゴミを取ってみる。
3、そしてそれを嗅いで、のけぞってみる(笑)
4、お風呂で足を念入りに洗ってみる。
5、靴下や、靴を通気性の良いものに替えてみる。



以上のような対処法を取るのではないでしょうか。

そして、この対処法で匂いに対しての不安の99%は払拭できると思います。(自己分析比)



まぁ、ここまでが普通の人の生活でしょう。
当たり前すぎて書くのが恥ずかしいくらいですが。


しかし、足が臭い人は存在します。
そんな人が不思議でなりませんでした。
 ※いや、俺が臭い可能性もありますが、本人認識済みですので、その時はあぁ匂いに苦しんでるだろうな、と思ってください。


そんな人は、1〜5すべてを怠っていると思うのですが、僕が問題提起したいのは、“お風呂の入り方をちゃんと習おう”という事です。


思うに、お風呂でしっかりと足を洗っていれば匂いって出ない気がします。
でも、お風呂の入り方なんて、しらない、自分の彼女、彼氏、嫁旦那の洗い方を知っている人すら稀でしょう。
ほとんどの人は、小学生頃に一人で風呂に入るようになってから、自己流で身体を洗浄し続けてきたのだと思います。

そこで、思いついたのは、お風呂でしっかりと足を洗ってないのじゃないか、やつらは、と。


ここまで書いて、どうでも良くなったので、ここまでにします(__)




今、音にはまってます。
Houseとか、Electrical Houseとか。
中古のアンプを買って、スピーカーからガンガンに音を出して楽しんでおります。
明日はクラブに行きたいっ!!
足を洗ってからね。